他人の不幸はあまいミツ

健康第一が一番!
達磨だよ!


というわけで最近チョコチョコ書いてましたが、健康診断の結果糖尿病が出ました
先月の頭にですね、あるお寺で修行するために健康診断書が必要だったので検査を受けたんです
もちろん尿検査があって4段階の4に入ってた訳です
んで詳しい血液検査受けたんですけどね
食後2時間の血糖値で220超えたらアウトなんですけど384ありました(笑)
グラフがぶっちぎってましたからね
その後の再検査で遺伝型ではなかったのでインシュリン注射ではなく投薬と食事、運動療法での治療が決まりました
お寺に行けなくなったのでまぁー上に下への大騒ぎでしたよ


現在は血糖値もアウトゾーンですが260くらいまで下がってます
でも食事療法がつらいですねー
ほぼ毎食コンニャク食ってます
オナニー以外で使うのは初めてです


ちゅうわけで今年一年もなんか暇なのでオサレな趣味をアップしていくちょいワル糖尿オヤジになります