忍法どり〜夢、前編

さすらいの糖尿僧侶、達磨です、こんばんわ
最近は田んぼに車で落ちたり蝉と格闘したりとそれなりにブリリアントな日々を送っております


というわけで隔週くらいで面白おかしいブログを書こうかなと画策中です
第一弾なのですが、このブログをお読みの皆様はアニメキャラとセックスをしたいと日常的に感じていると思います
このド変態め!


というわけでですね、僕もアニメキャラとセックスをしようと思います


現実的に、二次元の中に入るには一度死んでモニターの中に転生しないといけないのでその日が来るまで却下です
そこでですね、一番手っ取り早いのは夢でアニメキャラとセックスすることではないかと
そういうわけでですね、夢でアニメキャラとセックスしようと思います


昔から枕の下に好きな人の写真を入れるとその人の夢を見れるって言うじゃないですか
なので本日はそれを実践してみようと思います
とりあえず、涼宮ハルヒのエロ絵をプリントアウトしてみました


いや、別にハルヒとか全然好きじゃないんですけど、むしろ嫌いなんですけどルックスだけは可愛いと思うし、以外にグラマーだし、中の人もビッチで僕好みなのでですね
なんか最近NTR属性が付いてきてですね、NTRシチュエーションだとすげえ精液が出るんですよ


いや、そんなことはどうでもいいんです
とりあえず枕の下にハルヒのエロ絵を入れて寝てみます


続きは明日