善でも!悪でも!最後まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つない!!

斗貴子さん

というわけで斗貴子さんのフィギュア予約してしまいましたよ だって好きなんだもん! 
もうフィギュアはS.I.C. しか買わないと言った数時間後にこの体たらく、申し訳ない

このままではいけない そう思った僕様はちょっと人生設計をしてみる事にしました



22歳

大学を辞めて探険家になる
探検先でアースフォースを発見 なんとなく不思議な力を得る なんとなく変身できるようになる 同時に古代の未確認生命体もなんとなく復活
警察の未確認生命体対策班に未確認生命体と間違われなんとなく数度戦闘するも誤解が解けなんとなく共闘する事に
未確認生命体に襲われている家族を発見 幼い娘は救出するも両親は死亡 娘を幼女養女にする

23歳
未確認生命体壊滅
美味い葉巻を吸いたくなったので養女と共にキューバ共和国

30歳
キューバの名誉市民権を得る
養女を手篭めにする

33歳
結婚
第一子誕生

34歳
第二子誕生

35歳
第三子誕生

36歳
第四子誕生

37歳
第五子誕生

54歳
なんとなく失踪
子供たちは地球を守る戦士に


完璧な人生設計じゃないか
あとは嫁を探すだけだ!
と言うわけで僕様の子供を産んでくれる人大募集


追記 ロッテテラツヨス