そしてラブ

最近、ある女性のことが気になってます
彼女が笑えば僕も幸せになれる
彼女を見ているだけで、そばにいるだけでこの世の楽園にいるような気分になれる
まだまだ、子供なのにムリして大人ぶっているところも可愛い
ワガママをいってみんなを困らせることもあるが彼女のためなら何でも出来る気がする
ただ、彼女とは一週間に一度しか会えない
僕はその時間が来るまでじっと待っているんだ


そう、彼女の名前はレベッカ・宮本!!(アニメ限定)
あぁ可愛いなぁ、もう!
テレビの前でニヤニヤしたのなんか何年ぶりだよ、もぅ!
二次元に飛び込みたいよ!
恋愛の王道を逸れたもの<アストレイ>としては
もうベッキーを嫁にするしかない!
と言うわけで突発ぱにぽに本創ります!
すずるーよろしく!