黄色いバカンス

昨日、近所のアニメイト行ったんです。アニメイト
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい並んでるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ぱにぽにだっしゅ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ベッキーが可愛いくらいで黄色いバカンス聞いてんじゃねーよ、ボケが。
ベッキー俺の嫁だよ。
なんかキモオタとかもいるし。自分の顔見ろよ。おめでてーな。
ちょwwwおまwwwwベッキーテラモエスwwwww、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エロ同人やるからとっとと失せろと。
ぱにぽにってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
スク水論争でいつすずるーに刺されてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ライトオタは、すっこんでろ。
で、やっと客が切れたかと思ったら、隣の奴が、一条さんの妹キタ (゜∀゜) ーーー!!、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、一条さんの妹なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、一条さんの妹、だ。
お前は本当に一条さんの妹に萌えているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ぱにぽにだっしゅのネタなんか解ってないんちゃうんかと。
ぱにぽに通の俺から言わせてもらえば今、ぱにぽに通の間での最新流行はやっぱり、ハートマン軍曹、これだね。
サー、イエッサー!。これが通の楽しみ方。
ハートマン軍曹ってのはフルメタルジャケットの鬼教官。そん代わりカウボーイハットが可愛い。これ。
で、それにL字放送とキバヤシ。これ最強。
しかしこれで楽しむと次からネタアニメ以外楽しめないという危険も伴う、諸刃の剣。
萌えオタにはお薦め出来ない。
まあお前ら厨房は、地獄少女BLOOD+でも見てなさいってこった。