さらにすごい科学で守ります!

オナニーをしようとしたらすでにティッシュがスタンバイしてありました
どう見ても精子です、ありがとうございました 
達磨です、こんばんわ


特撮好きの私にとってバイブルである「すごい科学で守ります!」の新刊、「さらにすごい科学で守ります!」がとうとう発売されました
前情報なく、まったくの嬉しい寝耳に水だったのでウキウキワクワクしながら読ませていただきました
いやーやっぱいいですね 特撮オタクなら必ず妄想するようなヒーローたちの共演を「すごい科学」で実証していくスタンスがたまりません
特オタなら空想科学読本よりこっちを読むべきです
しかし、こうしてみると戦隊モノはほとんど見ていないのが痛いですね
カクレンジャーからデカレンジャーまでの間はほとんど見ていませんでした
見れる分から見ていこうかな
残念だったのは平成ライダーが加えられていなかったことですね
こうなったらすご科の同人でも出そうかしら


んで、さらにすご科を探しているときに脱オタクファッションガイドなる本を見つけたわけですね
日頃から一般ピープルは消費するだけで生産性の無い豚だと断言している私にとってはですね、この本はファッションを心の拠りどころにするしか出来ないファッション乞食の歪んだ願望の形を文化創造者であるオタクにぶつけ、優越感を得ようとするエゴイズムそのものだと感じたわけですよ
オタクはオサレじゃないからキモイ、私たちファッションリーダーはビューティフルとね
オタクイズビューティフル
貴様ら、ファッション乞食の一方的な価値観を我々に押し付けるなと
てか、一般人は自分の価値観を周りに押し付ける傾向が強いですね
オタクがお前らに価値観の押し付けなんかしたことあるのかって話ですよ
数が多いから自分らが正しいと妄信する、格好のマスゴミの餌食です
こういう本を読むクズほどマスゴミの発するステレオタイプのオタク像を信じてるんでしょうねぇ
冬コミにはこの本の通りにコーディネイトした厨房が増殖するのではないかと期待してます
そんなにオサレがいいならブリーチでも読んでろ