仮面ライダー響鬼

クリスマス商戦のためザンキさん尻丸出し
やっぱり粗が目立つ井上脚本
便利アイテム陰陽環を盗まれる明日夢チン
心当たりがあるならチンタラ着替えてないでとっとと追いかけろよ
しかし、ザンキ×トドロキの話はともかくパネルシアターや桐矢の揉め事はもっと早い段階で終わらせるべきだったと思われます
路線変更から5話ほどで弟子入りして
その後は修行をしつつ、ある程度の力をつけた明日夢がヒビキさんのサポートをしつつ本筋に絡めば桐矢のグダグダなんかいらんだろうと
まぁこう書くともっと早い段階から弟子入りしてれば何の矛盾もなくディスクアニマルを操る明日夢を見れたんだろうなぁとか思ったり
しかし、あきらはしっかり明日夢の彼女席ですね 明日夢チンがうらやましいです
公園で焦げている少年を発見する明日夢
あぁこれって死んでるんですね 公式見て初めて知りました
多分桐矢の犯行ではないですね
周りに火の手がないことからアンノウンによる不可能犯罪…ではなく魔化網に襲われたんでしょうね
それを桐矢が助けようとしたor逃げたでFAかと
まぁわかり易い展開ですよね