『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

上記とは真逆な感想
最低アニメオブジイヤーです
とにかく美形のにーちゃんがベラベラくだらない事を言いながら戦争ごっこをしてるだけ
放送は4回しか見ていないので記憶は定かではないのですが、最後のデュランダルとの掛け合いでアスランの出番とレイのセリフが増えてんのかな
明日がどうたらとか下らない理由で育ての親殺すんですね レイのセリフは増えたところでやっぱり説明不足です そもそも嫁は何も考えていない可能性大ですが
しかし、さすがキラ様!敵兵の心もいともたやすくいなしてしまうとは!
キラ様の御覚悟なら人民も両手を挙げてついて行くでしょうよ
子供が欲しいがためにデュランダルと別れたはずなのに最後は母ではなく女を取ったタリア
ここら辺も意味不明
ステラとシンの邂逅も意味不明
両方ともニュータイプじゃないよね?
まぁ死者との対話をしていればガンダムっぽくなるだろっていう安っぽい考えだと思いますけどね
そしてキラとシンの握手
いや、これありえんだろ あまりにも展開が唐突すぎる シンが考え方を変える時間なんかまったくなかったじゃん 思わずきなこ餅吹き出しましたよ
そして世界はラクシズ教に支配されることになるわけですね
たった一人の覚悟で世界の行方を決めるような極めて危険な団体です
ヤツ等を倒すことが出来るのはロウ・ギュールと傭兵サーペントテールだけだ!