仮面ライダー響鬼

もうね、朝から不愉快な気分でバイトにいかなければならなかったわけで
細かい突っ込み所は挙げたらキリがありません
なんのフォローもなく一年間明日夢放置とか、結局学校を辞めた桐矢とか、突如誘拐されるもっちーとか
そして、桐矢の変身
全国の旧響鬼ファンが一番見たくなかった瞬間だったろうと思います
謎の男女も意味不明です 放り投げすぎ
さすが主演男優にプチ詐○呼ばわりされるだけのことはありますね
これで脚本の手直しがなかったらと思うとおしっこちびりそうです
公式にも前半後半は明確に分けるようですね
DVDも29話で切ってくれんかなぁ
桐矢がジャケットのDVDとか買いたくねぇ
白倉・井上の悪口を書き連ねたいがいまさら無意味なので辞めにしよう
ただ、クリエイターの創りたいものが創れなくなったときは衰退するしかないのです
高寺氏はその機会を企業に奪われた訳ですよ
ここに予言します
平成ライダーシリーズはカブトで終わります 確実に