決して挫けず立ち上がるのだ 名も無き草の命の如く

最近の趣味は筋トレな達磨さんだよ こんばんわ


今日の日記は元ネタがわかる人だけ御楽しみ下さい


あれだ、ようやっと若い二人を祝福できるような心境になってきたのでね
あれですよ、例えるならマクロスプラスみたいなもん?
マクロスプラスを体現するミュンのセリフに
「ガルドが好き、でもイサムのことがもっと好き」っていうゾウのマークの引越しのようなセリフがあるのですが
俺の場合は
「イサムのことがちょー大好き!ガルド?はぁ!?マジキモーい!!!」
って感じ
まぁマクロスプラスのような優しさも思いやりもないただのどこにでもあるような恋愛話ですね


どんなに辛い、悲しいことがあっても
心で泣いて顔で笑って、決めポーズ
「シュッ!」


そうしないとヒビキさんに届かないからね