愛にはぐれ、愛を憎み、愛を求めて

やあ、心身ともに衰弱している達磨さんだよ こんばんわ


精神状態は最悪、身体状態は中の下
そんな状況でサークルカットうpしました
修行が足りません 首吊ってきます
でも今年はクリエイティブな歳になりそうなので頑張ります


さて最近のマイ特撮事情ですが、GAROリュウケンドーボウケンジャーは高水準に面白いです
4月から始まるウルトラマンメビウスにも期待してます
が、カブトのつまらなさは異常です
まず、天道が気に入らない 桐矢の教訓が何も生かされてない
鯖味噌ひっぱりすぎ こんどはポトフか
ワームが誰だ解らないというのがストーリーに緊迫感を与えているのにそれを早速自己否定
猛士が人命軽視していると批判している輩がいたが人命軽視しているのはどうみてもZECTです、ありがとうございました


今後、僕がカブトに望むのは路線変更でZECT壊滅、戦闘は岩切場、キャストオフはなかった事に、そしてプラチナム様光臨