右手に勇気を、左手に涙を、心に優しく愛を抱き締め

時間が治してくれる傷ばかりじゃない、時間が腐らせる傷だってあるんだ
達磨です、コンバンワケギ!


昨日ですね、バッティングセンターのバイトだったんですが戸締りの鍵をですね、金庫に閉じこんでしまったわけなんですよ
金庫の鍵は店長しか持ってないわけなんですが、その日に限って店長は長崎へ…
携帯に電話しても出ないので半ばバッティングセンターに監禁状態ですよ
結局1時間ほどで電話がつながり、警備会社のひとが何とかしてくれることになって朝まで監禁ってことにはならなかったのですが、来てくれていた友人方には大変御迷惑をおかけしました 謹んでお詫びいたします
まぁネタ的には朝まで監禁ってほうが面白かったと思うんですけどね、テヘ☆


あー彼女欲しいなー
可愛くて巨乳で性格が良くて特撮好きな彼女が欲しいよ
例えるならエルエルかプディングだな!
正直、アホの子は苦手なんだよなー
彼氏意外の男と普通に遊びに行く女も嫌いなんだよ
貞淑な子が好きなんだよ
俺以外に男を知らない女の子がいいんだよ
そんな子と出会える日を楽しみにしているよ