Astro energy filling up power to space

新たなる薔薇乙女、達磨石です こんばんわ


いや、テンション低いままっすよ
先週の金曜から金玉に鈍い痛みがあって、土曜に病院に行ったらちっちゃい尿路結石が出来ていましたよ
超音波破砕か投薬治療があるというので自分はチキンですので投薬で治す事にしました
超音波破砕ってパラボラの中央に円錐が付いていてさらにその先に球体が付いてると思いますよ
効果音はぽわわでお願いします


そもそもですね、こんな歳で石が出来るのがおかしいそうで
どうも不摂生と極度のストレスが原因なんだだそうですよ
ストレスの原因を取り除けって言われても、殺すしかないんですよね
わざわざ飛行機代払って殺しに行くのも面倒ですし、捕まりたくないですからね
とりあえず水をガブガブ飲んでますよ
そういえば幼少のときに祖父に尿路結石が出来て西瓜を大量に食ってビールをガバガバ飲んでましたね
まぁ僕はビールは飲めませんけどね^^;)