百万倍のハイテンション

梅雨の湿気に負けそうな男、スパイダーマン!!
シッケはもう飲みたくない!


なんか、昨日くらいから妙にテンション高くてね
頭の中がクリアーになって何を今すべきなのか、ありありと解ってくるんだよ
例えるなら、ハリー・ポッターのフェリックス・フェリシスを一気飲みしたような感じだね
だから、今日、俺が書くことは間違いじゃない
間違いだと思うのならキサマらの脳が腐っているんだよ


先日の漫研での会議で話しも聞かずにお絵かきに興じていた阿呆が二名いたらしいじゃないか?
そのうちの一人は落書きノートに独断は傲慢だの傲慢は破滅を呼ぶだの偉そうなことを書いていたじゃないか?
人の話を聴かないのは傲慢じゃないのか?
もう一人は六展に作品も出さず手伝いもしなかった 
なんの断りもなく、だ
こんなクズ相手に一喜一憂したり想いを寄せたり傷付いたり許そうとしていたりしていたかと思うと反吐が出るね
お前等は烏合の衆のキモオタ一年どもと同レベルなんだよ
積極的に運営に携わるつもりがないならとっとと消えろ、目障りだ
同レベルの腐れ萌えオタどもや鍋底カット豚夫妻とブヒブヒやってりゃいいだろ
前にも書いたと思うがきつい事はしたくない、楽しい事だけしたいなんてのは理屈が通らんぜ


この日記を読んでくれている、俺の友に対して
君たちが思っている以上に俺は全幅の信頼を置いている
人の信頼を裏切り、自分の我侭で他に迷惑をかける者は誰かが手を下すまでも無く自分等の評価を落としていく
君たちにはそんな人間になってほしくないし、何よりも俺を裏切るような事をしてほしくない


今年の優良な一年の諸君らにお願いしたいのは
俺は君たちより若干、歳をとっているだけだが、もっと俺を信頼してほしい
俺は思っていることがもろに表情に出るタイプなので嫌いなヤツに友好的なフリなんて出来ない
好きな相手にしか話しかけないから、俺に話しかけられたらもっと安心してくれてかまわない
キモいヤツには無視か悪態でイナフだ


今日もわけわからんくなってきたな
まぁ俺の脳が書けと命令しているのでしかたがない
だから私は謝らない!