時を飛び越え君を助けに向かうよ、風にその名を呼んだなら

こんばんわ、達磨です
僕の家のクーラーはタイマーが付いているので風邪を引く心配がありません


先日の日記で女子を挟んでジョイフりたいと書きましたが
あっさり実現しました
9時間ほど充実した時間をすごさせてもらいました


私信ですがいつる嬢へ
本当に申し訳ありませんでした
もうセクハラしません
調子に乗ってました
次に会ったらマジで謝ります
嫌いにならないでと言うのは完全に我侭だとわかっています
マイナスからの出発だとは思いますがまた君の信頼を戻すために努力します
気に入らないところ、至らないところがあればいつでも言ってください


では、また…