くじけちゃうわ、ダメなわたし

明け方まで泡盛を飲んで、吐いて
寝て、また吐いて
二日酔いはあまり酷くない達磨です、こんばんわ


予備校生時代に二日酔いで授業サボったことあるので安心です


それにしても泡盛と豆腐餻の組み合わせは危険


そう、全部悪いのは俺なんだよ
でも俺のいないところで事が動くのは気に入らない
去年もこんな目にあって無駄に傷付いたのに成長しないね
我侭だって解ってるけどね
愛する人がHappyになりゃそれでいいや!
だから愛するお前等をHappyにする為に俺は動くよ
憎まれ役になろうとかまわない
そもそもボイガーって損な役回りだろ?
俺は今まで他人に迷惑を掛けずに我侭しようと思ってたけど
どうせ今までだって迷惑掛けてるから他人に迷惑掛けても我侭することにするぜ!
ホント、大変な時期に迷惑かけてゴメンよ…


あーたんからバトンが回ってきたので


1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 受精卵から骨壷まで

2:自分から告白できますか?

 大体玉砕

3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 レイン、お前が好きだっ!お前が欲しいぃぃぃ!

4:どういう言葉で告白されたいですか?

 あたりまえのラブソングをください

5:相手に恋人が居ます。諦められますか?

 相手の幸せを願って、結婚式でひったくりをやっつけて逆上したひったくりに刺される
 綺麗な空だ、青空が目に染みやがる…

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

 よく知ってる相手なら座る
 よく知らない人だったら近くの席で聞き耳を立てる

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 軽く声を掛け世間話などしたいな

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

 まぁ俺自体変な趣味持ってるので

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

 俺を紹介する

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 なんとも思わない

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 無理、ありのままの俺を受け入れてくれる人じゃないとダメだ

12:片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

 お前は、今まで食ったパンの数を憶えているか?

13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

 サプライズパーティー

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

 水族館行きたいなぁ

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 お前の事が好きだって言う

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

 ウチで寝せる
 寝てる間に匂いを嗅ぐ

17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?

 それでも彼女の幸せを願って俺は姿を消す

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

 あーたんが知り合いにほとんど渡しちゃったよ
 なのでいがみさん


追伸:とりあえずアバラは潰す