勇気ある誓い

1mの伊勢エビを倒しに行きます
達磨です、全裸で素振り(本来の意味)してます


近況報告


サークルクラッシャーという言葉を知った
あれだー、あれですよ
俺にお似合いなのはこんなもんですよ
違う、違う
武人、武人ですよ、漢ですよ
すずるー君とかマジ武人だと思うよ
俺も武人目指すよ
強く、優しく、誰よりも熱く、燃える太陽信じてるような漢になるよ
そこに相当量のユーモアを兼ね備えてたら完璧だね
まぁ俺は一流の頭脳と一流のリーダシップと一流の人格をもった人間だから俺を批判、憎悪の対称にするヤツは僻んでるんだねwww


あぁ…
俺も小学校6年生とセックスしてぇなぁ…
でも、俺は地味な娘が好みなんだよ
地味で可愛くてショートカットなら完璧だな


そして現実へ
原稿ヤバス