燃え尽きるほどハート、震えるほどヒート!

君が、泣くまで、殴るのをやめない!
達磨です、この汚らしい阿呆がァァァ!!!


というわけでジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド〜を見てきました
まぁあれだ
今から見に行こうとしてる諸兄は
ガッカリしないように
前情報無しで見に行ったらかなり残念な結果でした
だって、名セリフやら名シーンほぼカットですよ
スピードワゴンが出てこないのはまだしも
少年期最大の見せ場である人形のスカートをめくるシーンや
往年の名セリフ「何をするだァー!許さんッ!」がカットされてるんですよ!
もうね、コレ作ったヤツ出てこいって感じですよ
なんか俺ならジョジョって素材をこんなに料理出来るぜってオナニースメルがプンプンですよ!


という訳で一ジョジョファンとしては納得のいかない出来でした


スパロボW買いました
面白いっす

ミヒロたん萌え