胸に悪を抱いて車をブッ飛ばしたら

パパラ、パラパ、パラパ、がなるクラクションで達磨です、コンバンワ
BOY、いい子はヤメテ仲間になろうぜ!


さてさて、ついに僕様も自動車学校に通うことになったのですが
如何せん、明日の飯にも困るスーパーウルトラビンボーさんな家庭に住まう僕様ですから、母親とお金の奪い合い話し合いですよ
なんとか2/3ほどは負担してもらえるようにはなりましたが
まぁビンボー生活長いので貰った仕送りを無駄に使うヤツや家族に下らん要求ばかりして反発ばかりする阿呆なんて信じられませんね
ホント、金持ってる学生ってろくなヤツがいませんよ
どいつもこいつも人の痛みを想像出来ないヤツらばかりです
だから世話になった先輩に恩を返そうなんて発想が出来ないんでしょうね
君らが世話になったのは一人だけかなー?
ま、ここのブログ見てないだろうから無駄だろうけどね☆