泥の川に浸かった人生も悪くはない

幼女の、幼女の乳首を思いっきり吸いたい!
達磨です、吸いたい!


さてさて上記の通り、最近自分の性欲を抑えられませんよ
このサイトがマスコミに歪んだ形で報道されるのも時間んんっんじかジカジカジカじかんじかんじかんのっのっ問題モンモンモン問題
…問題ない


僕様は自他共に認めるアニメ好きですが
全話かけてストーリーを追っかける作品よりも一話完結の方が好みなのです
代表的な作品としてアニメから
カウボーイビバップ
Theビッグオー
特撮から
特捜戦隊デカレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャー
などが好きですね
最近の厨房の方々などはダラダラと間延びしまくった作品が素晴らしいなどとその陳腐なお脳で感じているらしいですが
遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、
文化の基本法則!そして俺の持論でさぁぁぁぁ!!!


何故、物語の主人公が特殊な力を持っているのか、その目的は何なのかをまったく明かさないまま一話一話を進めていく形式をプロフェッショナルの法則というそうです
ルパン3世なんかもそうですね
兎に角、今日は短編を作るのがいかに大変か言いたかっただけです