予定調和?欠伸が出てくる

エレクチオンした灼熱棒にリールをつけて釣竿にする手法を特許申請中
達磨です、こんばんわ


さて、最近こんなものが流行っているようです
その存在に気づいたのは弟が使ってたからなんですが
これ、とんでもなく臭え!
隣の部屋まで臭ってくるほど臭せえ!
こんな臭せえもんつける馬鹿は他にはいねえだろうと思ってたけど
バイトしてたらおんなじ臭いのヤツが結構来るんだよ!
グレンラガンのタイトル風に言うなら
「そんなにお前は臭えのか!」って感じですよ
しかし、まぁほんとに日本人って馬鹿ですね
頭の悪い流行に流されてこんな臭いもんつけて
そんなに女にもてたいんですかねぇ?


という訳で達磨堂はAXEを応援しません