僕らはトイザラスキッズ

ぼくのおちんちんはけがはえているだけでまだまだこども
女の子にやさしいサイズ、達磨ですこんばんわ


GW第二弾ちゅーことで風俗に行く予定でしたが
子供の日ということで銭湯にでも行くことにしました
こどももいそうだし(後の性犯罪者である)
菖蒲湯だったわけですが
なんだか湯船に雲固らしきものが…
まぁ菖蒲についた泥だということにしましたけどね(^^;


あと、低周波風呂に入りましたよ
忍耐不可能な激痛がはしりましたが腰痛が治りました
肩凝りも治したかったので肩まで浸かりたかったのですが
まさに、大リーグボール養成ギブスのような締め付けが…


というわけで子供たちに大人気なパクニャン氏