きのうとあしたをつなぐあいはきみ

おっぱいパブの彼女なんか認めない、達磨です、一般ピープルとは相性が悪過ぎです


昔から一般ピープルとはマジで相性が悪かったですね
幼稚園、小学校と人の輪に入れなかったですし、
お遊戯をしなければならない理由が理解出来なかったのでいつもとなりの子の真似をしてしのいでいました
中学校のころはこれじゃいかんと思ってモテモテグループに混ざってサッカーなどしましたが結局は図書室にひきこもりになりましたね
もてるのはサッカーしてるからじゃねぇ
顔がいいからもてるんだよ!


最近はシグルイの原作、駿河城御前試合を読んでますね
無明逆流れはもちろんのこと、いまのところ一番印象に残っているのはがま剣法です
マジで駿河城御前試合の女どもは性格が悪い
このがま剣法の主人公、屈木雁之介は思い人にむーざんむざんなまでに振られちゃうわけです
女運が異常なまでに悪い僕様としては屈木雁之介に深い親愛の念を抱かずにはいられません
シグルイではがま剣法のキャラがプッシュされてますね
外伝かシグルイのあとにでも描くのかしら


あと最近期待なのはペプシから出るキューカンバーコーラですね
発売されたらレビューするクポ


日課のエロ絵

ガオガイガーファイナルからぼくらのM幼女あべるたん
ロリ妊婦っていいよねー、ねー!(かわゆい自問自答)