乾杯

俺は、なんだか寝付けなくて静かな夜の風に身を任せた
明日は結婚式だというのに
結婚することが不安になるマリッジ・ブルーは何も女性特有のものではない
結婚をやめたい
初めてそんな気持ちが胸をよぎった
いつの間にか起きていた、明日から妻になる女性が俺の手をその腹にあてこう言った
あなたがおとうさんなのよ


って夢を見た
女子部員が入ってご機嫌な達磨さんです
コンバンワ


今日はバイト中に久しぶりに眩暈を起こしました
マジで世界が歪みますね
おかげで今日は体調が猫まっしぐらです


最近は何事もなくコミケの原稿ばっかやってるわけですが
ペプシキューカンバーはまずかったですクポ
あと自転車を買い替えましたよ
ネオ達磨号はかなりのじゃじゃ馬です


ふふふ…この俺のスピード(オナニー20秒)に衝いてこれるかな?