生きることはきっと己との戦

最近は公私共に充実している達磨さんです、コンバンワ


まーなんか土、日で授業でのアンケート調査とかしてたんですが
班のリーダーが自分は若い女の子のアンケートとって俺には障害者をあてがいますからね
マジ要領を得んし
自分の職業をつくし(俺の生まれ育った地方での差別用語)とか言うし


俺はこの世の中から障害者を根絶させるべきだと思います
何も、今いる障害者を殺そうって訳じゃない
法律で、受精卵診断・胎児診断を義務化し
産婦人科医は障害児を育てるデメリットをきちんと説明
それでも拒否して障害児が産まれた場合は保証は一切なし
障害は個性なんてのは親のエゴですよ


あー、障害者について書きたいことは山ほどありますが
さすがに公共の場では書けませんねぇ
兎に角、俺は障害は個性って考え方は反対です
障害は他人に必要以上に迷惑をかけるもの
それを取り除けるなら取り除く努力をすべきじゃないんでしょうか
今までに産まれた方はどうしようもないとして
これから産まれてくる命の選択くらいしてもいいと思います
つか明治時代以前は間引きするか見世物小屋に売ってたわけだし