この股間の極太ホースを平和の使者と名付けよう

放っておけばどこまでも堕落する達磨です
ほらあなたの後ろにも墜落が!


まーなんか8月1日は近所で花火大会だったわけで
彼女の機嫌を治すために見たわけですよ
でも人が多いのはわかりきってるので
彼女の家で見ました
彼女の家は14階建ての14階で、まーよく見えること
そういえば彼女のマンションは僕様の通っていた幼稚園の跡地なんですよね
いろいろな思い出がありますよ
例えばマーガリン事件ってのがあります
僕様が給食で出たマーガリンを握りつぶしたのですが
母親はつぶしたのは自分の分一個だけと思っていたのですが
実はクラス全員分全てを握りつぶして机の下でペロペロしてたんですね
昔から好きだったんですね、ペロペロ
自分、ペロペロうまいっすよ
マジ、ペロペロだけで濡らしましたからね
そういや、高校のときに白水ってやつがいたんですけど
まぁ女にもてなさそうな顔してるのに俺は彼女がいるだの、ペロペロだけでいかせただの言っていたので
ローズ・ペロンチョってあだ名をつけたりしました
結局は肌がベトナム人並みに黒かったので、クローズ・ペロンチョ(担任公認)になりました
あぁwikiで読みました