亀田のアラレ、おせんべぃ

書くのが遅れましたが
やっと亀田が負けましたね
亀田アンチを続けてきた甲斐があったというものです
でもだからといって
そこいらの阿呆と同じように安易なバッシングをするつもりはありませんよ
まぁ公約どうりつまるところこのようなものはするべきだと思いますが
気になるのはマスコミが急に方向転換したことですね
強ければいいってもんじゃないって風潮になってます
大事なのは優しさですかぁ?思いやりですかぁ?みんななかよくすることですかぁ?
そんなのは国民の思考をストップさせるためのおべんちゃらですよ
バカが多いほうが国はやりやすいですからね
他人の欠点を見逃すことを優しさだと思っている阿呆はとっとと滅ぶべきだ
力こそパワー