かれこれ1年くらいおっぱい吸ってねーな

吸って、吸って吸って吐いて
ダルマですブヒ


さて、記念すべき美味しんぼ100巻を買いましたよ
単行本追いなのでよく知らんのですが
なんか、雄山が士郎を認めたりして締めに入ってる気がするねー
僕様的理想の最終回としては
究極対至高、一応の終着点としての対決
辛くも士郎が勝利を収める
その席で雄山が引退を宣言し美食倶楽部を士郎にゆずる
そして親子との和解が成り士郎は父の至高のメニューを引継ぎ
飛沢率いる究極のメニューて対決を続けていくこととなる


あ、終わってねえや
じゃあこうゆうの


金上が士郎の留守中に栗田さんを殺して死姦
子供たちも殺される
金上は逮捕されるがお母さんに甘えるつもりだっただの精液を入れれば生き返るだの泣き止まないから蝶々結びをしただの
下らない主張をして裁判を長引かせる
そんな中、雄山は究極と至高の対決に人肉料理を選ぶ
士郎は子供から取った出汁で栗田さんの親子鍋を作る
肉親同士から生まれる味の調和に究極側は勝ちを確信するが
雄山が出した至高の人肉料理は15年間冷凍保存した妻のルイベであった
初めて味わう母の味に涙を止めることが出来ない士郎
こうして父子の和解はなったのであった


うん、いい終わり方やね


しかし、前回の長崎編はまだしも
今回の青森編で美しい国を引き合いに出し最近の日本は戦争へ向っている醜い国だなんて雄山先生に言わせるのは興醒めやね
雄山先生には鉄兜被せて竹槍持たせて鬼畜米英を駆逐してもらいたいものです
終わるにしても日本全県味巡りは大分、宮城、大阪、山梨、富山、高知、長崎、青森と1府7県しかしてないしね
単純計算して1県1巻としてもあと39都道府県分残ってる訳で
和解はするけど終わらないって感じかな
でもこの日本全県味巡りが面白くないんだよなぁ
宮城編あたりまでは県の名品を調べオリジナル料理を作っていたのに最近はただの美味しいもの紹介になってるし
上記の反日思想も入ってくるし
岡星欝編とか面白かったのにね


じゃあ死ねよ


ガンバレ!ガンバレガンバレ!!