やるせなきかな

最近、抜け毛がハゲしい達磨です、コンバンワ
まー卒論だの就活だの研究室で趣味でやってる研究だののストレスなんでしょうけどね
でも時間がないだの疲れただの言ってる人間に限って中身がないので言わないことにします
時間とお金は作るモンっすね!


冬に入って持病の右手中指関節痛が出てきたのでキーボード打ちにくいっすね
厨房のころの粉砕骨折で小指も曲がってるのでますますやり辛いっす
ジャック・ハンマーみたいに骨延長法が使えれば………!


とまぁ今日はいろいろと雑務をこなしとったわけですが
3時くらいに気分転換と称してヤマダ電機にマッサージ機に乗りに行くことに
小一時間乗った後、ゲームコーナーに行くと一人の可愛らしいDSを持った少女がおりました
その少女はDSのアクセスポイントにいけばDQ4すれ違い通信が出来ると思っていたのですが
残念ながらアクセスポイントではすれ違い通信はできません
しかし、なんという偶然、私はDSとDQ4を持っていたのです
さっそくDSをスタンバイしすれ違い通信開始
わたしのすれ違い大使の名前は「きちがい」
セリフは「おっぱいさいこう」
一抹の満足を胸に、私はヤマダ電機を後にしました…