傾け、傾け、傾ぶくが華よ

こんばんわ、超傾き者の達磨です
だが、それがいい


こないだ、オヤジの知り合いの会社に面接に行ったんですよ
朝の8時に電話があってそのまま新幹線に乗っていったんですが
まぁ旅費が結構出たのでそこらへんは良しとしましょう
んでですね、帰りの新幹線でアゴをなでたら
ヒゲ伸びっ放しだったわけですよ
そういえば妙に社長さんがフランクだったなーとか思ったり
まぁ内定もらっても行く気無いんですけどね!


で、ゲームメーカー某中堅A社面接決定しました
これで僕様が某アニマル軍団より有能ということが証明されたわけですね
まぁゲームフリークとかHAL研とかハドソンとか落ちまくってますけどね!