強く、正しく、兎に角、まったく

レンジャーズストライクスペシャル・メタル・エディションにカブタックとロボタックが入っていて本当にちょっと泣いてしまった達磨です、カブカブ
次のエクスパンションは石ノ森エクスパンションがいいな
キカイダーとかイナズマンとかズバットとか
ワンセブンとかアクマイザーとかキョーダインとか
バイクロッサーとかポワトリンとか
009とか入れてみませんか!?


こないだですね、
バイトしてたら幼女が飲みかけのペットボトルのお茶を忘れて行ったんですよ
まぁ、飲みますよね?
ええ、飲みましたとも
勿論、味わいましたとも
んでですね、次の日の閉店時の女性用トイレでですね
うんこを発見したんですよ、うんこを
最後の時間までいた女性って家族連れの幼女だけだったんですよ
てか、その幼女がトイレから出るのは目視してるんですよ
幼女うんこなんですよ
小一時間考えましてですね
あぁ勿論食べるかどうかですけどね
まだうんこは食べたことが無かったんですよ
精子は食べたことがありますけどね
口に入れるとぬるりとした感触の後、さらりとほどけます
まぁそんなことはどうでもいいんですよ
いまはうんこの話ですよ、うんこの
で、悩んだ末に僕様が下した決断は
やっぱ流したんですね
うんこはね、駄目です、うんこは


お絵かきリハビリ中