女神さまとララバイ

不細工カップルが公道で手をつないで歩くことを
法律で規制すべきです
どうして不細工ほど自己主張したがるのでしょうか?
達磨です、こんばんわ


ほんと、今になって予備校時代に言われた
恋愛は美形がやって初めて恋愛
という言葉が言い得て妙だったと思うよ
他人の振り見て我が振り直せだな
まぁ、彼等は馬鹿だから生涯気付けないんだろうけど


というわけで、乗り遅れた感だが今日は非処女のはなし


最近だとかんなぎとか下級生2とか
古くはりびんぐげーむとか
非処女論争はあった訳で
まぁ僕様に言わせれば
非処女なんてゴミクズほどの価値も無い訳ですよ
それは社会的一般常識だった訳で
何処の誰が突っ込んだかわからんオメコにチンコ入れたくないよなぁ?
で、無価値な非処女だけと
女性の社会進出に合わせて女性週刊誌なんかで
非処女でも恋愛していい、非処女はカッコイイキャンペーンを始めたわけ
働く女は遊びも出来るみたいな
これは女が遊ぶ口実を作ったのと同時に
男にも都合のいいはなしだった
簡単に遊びでセックスが出来るようになった訳だから
んでさんざん遊んであとはポイ
捨てられても非処女に価値があると思ってる訳だから
結婚くらい出来ると思ってるけど
現実はそうはいかない
最近は男に甲斐性がないから結婚しない女性が増えてるとか報道があるが
それは違う
非処女に価値がないから結婚出来ないのだ
価値観が変わったのは女だけで
男はみんな処女が好きなんですよ
一穴一棒主義が正しいんですよ
少子化も子供の質の低下もみんな非処女が悪いんですよ
行き場を無くした非処女は金は持ってるけど
女性経験の薄いオタクを食い物にしようとする訳ですよ
全国の善良なオタクの諸君
非処女に騙されるなよ
あなたが二人目とか絶対嘘だからな
非処女と結婚したら
嫁はダンナの金で贅沢三昧
お前はワンコインランチだ
嫁は不倫ばっかしてるのに離婚させられ
退職金は慰謝料で持ってかれるぞ


まあ僕様はお正月は現役立命館生と温泉セックスだった訳ですけどね