なんだかとってもテイスティ

法事に行ったんです、法事
ひいばあちゃんの三回忌
終わった後に従兄弟と一緒に握りにしますか、ちらしにしますかって即興コントをやったのよ
まぁ屁のことやね
そしたらおばあちゃんが笑いすぎておしっこ漏らした
達磨です、こんばんニョウ
内定も決まらぬ中、いかがお過ごしでしょうか


一昨日ね、バイト先から留守電が入ったんですよ
でもね、明らかに店長じゃない声でお〜い、お〜いって声が入ってるんです
んでその次の日、大学から留守電が入ったんですけど
何故か前の日の留守電が入ってて、それはちゃんとシフト変更の連絡だったんです
いくら履歴を探しても前日の謎の留守電はもう聞けませんでしたよ
おお怖い