東京都議会の続報

石原都知事が以下の発言をしています

東京都議会 平成22年第1回定例会録画映像
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/video2010-t1.html
04:26:30付近〜石原慎太郎

「次いで、青少年健全育成条例の改正に付いてでありますが、まぁ、児童ポルノや子どもへの強姦を描いた漫画の蔓延を、

 「見て楽しむだけなら個人の自由である」
 「如何なる内容であっても表現の自由である」

 と、許容する事は、これはあの自由のはk、自由の履き違えで正にありまして、
 青少年を守り育てる大人たちとしての責任と自覚を欠いた、未成熟な人間の自己保身に他ならないと思います。

 また保護者が、幼い子どもを性的写真集の被写体として売り渡す行為も
 子どもを使って自己の欲望や利益を満たそうとする
 まぁ大人として親として、まぁ卑劣というかあるまじき、下劣な行為であると思います。

 このような児童ポルノや、青少年をみだりに性の対象として、扱う風潮から、次代を担う青少年を守らなければならないと思います。
 この為、青少年健全育成条例を改正し、児童ポルノの根絶と、この種の図書類の蔓延の防止に向けて、
 都が、都民、事業者と一体となって取り組み、現存のおぞましい状況に、この東京から決別していきたいと、思っております』




日本においては個人を誹謗中傷しない限りはどのような表現をしても許されると憲法で定められています
表現の自由を理解しない非常に愚かな発言だと考えます


石原都知事は勃起したチンポで障子を突き破るような卑猥な小説を書いていますよね?
まずはご自分の著書を不健全図書認定するところから始められてはいかがでしょうか


引き続き都議会議員への反対意見をお願いします
この条例では非実在青少年とやらの暴力描写も規制対象になっていますので
わかりやすい例でいうと週間少年ジャンプが発禁になります
自分の好きなものを守るためには戦わないといけないのです