今年の春は妙に調子がいい

オッス、オラ無職!
でお馴染みの達磨です、コンバンワ


さて猪瀬副知事が全国に晒したことで一躍有名になった「奥様は小学生」を購入しました
猪瀬副知事はベタベタ目隠しを貼ってましたが
性交はおろか乳首すら描かれていない
しきりにこれは確信犯だと副知事は喚いておられましたが
間違いなく確信犯ですよ
規制派をおちょくるためのね
詳しくは作者である松山先生のブログを見てもらえればわかると思いますが
「奥様は小学生」のコンセプトにスッポリ嵌まってしまったんですね、副知事は
しかし、このレベルで規制するのが規制派の目的ならば
ネギま!ToLoveるも発禁ですよ
しきりにゾーンニング、ゾーンニング言ってましたが
不健全図書認定されれば流通に乗せられず事実上の発禁です
規制派はわかってゾーンニングと叫んでますよ



徒然と追記
ブログのタイトルを「達磨和尚の仏ログ」にしようかと思ったけど
どう考えても仏教な内容がなかったので廃案
最近まで「日々の徒然としたキチガイ雑記」だったし


今年の参院選ではオタクの味方である
社民党の保坂のぶと氏が比例で出る
あーだこーだと下らぬ言い訳をせずに必ず投票するように