巫女やシスターだけじゃないんだぜ!

真夜中のヒットエンドラン、達磨です、コンバンワ



今週の日曜日に外護摩に出てきました
護摩というのは2メートル近くの段を組んで火を炊き祈願をする行なのです



前日からお寺で如意輪房という資格を取るための行の練習をしていたのでかなりヘロヘロだったのですが




なんと幼女山伏がいるじゃないですか!
襲い掛かる劣情を抑えながら苦行を乗り切りましたよ



さて護摩が終わった後は燃えた木材を敷き詰めてその上を歩く火渡りというのがあるのですがこれが凄く熱いんですね
さて幼女山伏さんですが
「今日は寒いから熱くない… きっと熱くない…」
とずっとつぶやいてらっしゃいました




結局熱くて泣きながら渡ってましたけどね
泣き顔もぷりちーでした



というわけで後半に続く!