ザーサイが食べたい

こんにちわ!お熱が出てテンション高めのダ〜ルマだよっ!(甲高い声で)



今日は僕の彼女の話を書くよ!
師匠の曾孫ちゃんのしーちゃんだよ!(9ヶ月)
とんだペドフィリアだよ!



順調にすくすくと大きくなるしーちゃんですが
ついこないだつかまりたっちをするようになったかと思えば
昨日会ったときにはハイハイをするようになっていました
でもハイハイの仕方がちょっと面白いんです




こんな感じで腕を使わず尻力(しりちから)で移動をするのです



この調子で15年と3ヶ月後には俺のお嫁さんになるんだよ



でもしーちゃん、俺の顔見て笑うんだよ
師匠に抱かれると泣くのに