達磨王真性

白石さん

某ちばさ氏にインスパイヤされブログにしてみました
過去の日記はしばらく閲覧できるようにする予定です


…なんかやりずらいなぁ
まだ仕組みをよく理解していないので暫くは簡素な日記になるかも


「生協の白石さんに感謝状」 東京農工大
ふざけた質問に対して真面目に答えているのが本当に面白いんです


波動拳はどうやったら出せるか、鋼のつるぎを入荷して欲しいなど
普通なら破り捨ててしまうような質問カードに真面目に答えてます


11月2日に本になるとか
変な本ヲタクな自分は買ってしまうかも
てゆーか買って部室に置く
学園祭暇になったヤツは読んどけ


最近ちょっと残念なのはネタをネタと解ってしまったところかな
素人臭さが好きだったのに