負けるよりも恥ずべきはチャレンジから逃げること

思考はポジティブ、行動はアクティブ、結果はネガティブと
3拍子そろった達磨さんです こんばんわ



ブログに変わったので少し嬉しくなって連日の更新です 皆様、いかがお過ごしでしょうか
いやーしかしロッテテラツヨス
連日の二桁得点ってそりゃアンタ阪神弱すぎですよ
ロッテ応援団は防刃チョッキを用意するか、大阪から逃げるべきです
そろそろ素で殺されますよ



まぁブッコ抜きIT企業ソフトバンクに買収された今でも僕様はホークスファンなので
プレーオフには多少の疑問を抱いてますよ 選手に罪はないんだって!



というわけで今日はネタがないので最近の好きなアニメ、特撮のお話でも