負の感情

絶望、憎悪、嫉妬、嫌悪、妬み、そねみ、恨み、苦しみ、憎しみ、恐怖
俺を取り巻く様々な負の感情
否定なんかしないさ、俺は最低な人間だ
お前が憎いお前が憎いお前が憎いお前が憎い
お前が憎いお前が憎いお前が憎いお前が憎い
お前が憎いお前が憎いお前が憎いお前が憎い
お前が憎いお前が憎いお前が憎いお前が憎い
お前が憎いお前が憎いお前が憎いお前が憎い
愛の先にある憎しみは
ただの憎しみよりひたすらに大きい
そう、俺はセーターを着たぱよっぱよのおっぱいに顔を埋めて思いっきり深呼吸したい


とりあえずね、七隈祭お疲れ様でした
例年にないほどの売り上げを出せたので個人的には満足です
後輩諸君、今回の記録を破ることは出来るかな?
まぁ場所がよかったからだと思いますけどね
俺は模擬店の方しか見てないけど
みんな頑張ったのではないかと思います
一人、女でも出来るような仕事すら出来ない無能がいたようだけど
まぁ端からそいつは戦力に入れてないので関係なし
カラオケの件ついては割愛 まぁ以後気をつけなさい
もはや君たちを見守ることしか出来ないエルドランのような俺から送る言葉は


男なら 男なら 男ならこそ 死ぬ気でかけた
野球ひとすじアストロ戦士 度胸一発ぶっかませ