ほんとうのヒーロー


こんばんわ、達磨っす


昨日までは熱でダウンしていたので実家で寝てました
今日はなんとか体調が戻ったので授業に出るべく藤岡弘、氏の講演を聴きに行くために学校へ
なんかね、最前列に行かされたわけですよ
間近に迫る大迫力の藤岡弘、
藤岡弘、凄い!でかい!強い!カッコいい!
いや〜やっぱカッコいいっすわ
仮面ライダーフリークとして大感動です
人間の価値は人をどれだけ愛したかで決まるんですよ!


授業終了後、OBのT先輩と天神にご飯を食べに行きました
ちょっと高そうな店でしたが良心的なお値段でした
美味しいとんかつ、どうもごちそうさまでした
また連れて行ってください


いがみさんからイメェェェジ、バトォォォン!!!が廻って来ました、イメェェェジッ、バトォォォン!!!


森>癒し>清流>魚釣り>湾>船>長旅>世界一周>飛行船>高所恐怖症>閉所恐怖症>シャイニング>ダイヤモンド>永遠>平和>明日>夜>月明かり>道標>父>名前>魔法>言葉>うた>支え>友達>ありがとう>親>もらう>おみやげ>部活>仲間>飲み会>泥酔>寿司折り>サザエさんかつお>ふりかけ>白ご飯>恋愛>鉄


どうも鉄から連想されるイメェェェジッ!を書けばいいらしいけれど
うみゅう、鉄、鉄ねぇ…
鉄、鋼鉄、鋼鉄ジーグ
ちゅう訳で次は鋼鉄ジーグだ!
次の人はちばささんだ!
お願いだ!これを見ていてくれ!
しかし、こんなに繋がるなんてネットは広大だわ
ちなみにみなとさんに廻すのは危険だと思われます