キモヲタ讃歌

ディフェンスに定評のある達磨です こんばんわ


この世に産まれ堕ちて22年、僕は一度だってもてたことがないわけですよ
常に周りのメス豚どもは臭いだのキモイだの、僕を人間扱いしなかったわけですよ


こんな人間以下の僕ですが女の子に告白したことくらいあります
これまでに口外してきたのはごく一部で本当は7回くらい振られてます


しかし、告白したところで返ってくる返答は只々異口同音に罵倒のみ
恐怖のあまり泣きだす者もおりました
友達ではあると思っていたのにこの仕打ち
僕の人格が歪んでしまったののも仕方のないことでしょう


こんな僕でも彼女がいた期間があります 予備校時代の10日間ほど
なんか同じクラスのイケメンが寝取っていったんですよ
俺の幸せって何なんですかね?
顔がいいだけの糞DQNに蹂躙されるためだけに存在してるのか?
顔がキモいヤツは恋愛しちゃいけないのか?
…きっとそうなんでしょう
恋愛は顔がいいヤツだけの特権
それに気付いた俺が二次元に純愛を求めるのにそう時間はかからなかったわけです


だが、二次元の美少女達は本当に純愛をもってキモヲタを受け入れてくれるのか?


仮にToHeartの主人公浩之がキモヲタだったとしましょう


神岸あかりは小学校、中学校までは普通に接してくれるかもしれない
しかし、高校にあがったとたん無視をするようになりもう一人の幼なじみ雅史と付き合うようになるに違いない
そして「もう学校で話しかけないでくれるかな…」とか言われるに違いない
最近、調子コイた女子高生が刺された事件と似ていますね
まさに藤崎詩織状態です


志保はキモ之をいじめの対象にするでしょうね そういうタイプの女です イケメンしか目に入らない、キモヲタはゴミ扱い、典型的な尻軽です


図書館で本が取れずに困っている委員長
本を取ってあげたのがキモ之だったらどうでしょう
きっと「なんやコイツ、キモいわ」と思うことでしょう
勿論、フラグなんか立ちません


芹香先輩なんかは校門でぶつかった時点で呪い殺しにかかりますね キモイから


もし葵ちゃんの練習場に来たのがキモ之だったらどうなるでしょう
きっと顔面にハイキックを入れることでしょう 葵ちゃんハイキック キモイから


自らの超能力に苦しんでいる琴音ちゃんにキモ之が手を差し伸べたらその場でイヤ・ボーンでしょう キモイから


優しい心をもったメイドロボ、マルチならどうでしょうか?彼女なら優しく接してくれるかもしれない それは童貞ゆえの浅はかな発想です
「お前、洗ってない犬の臭いがするんだよ」って言われるのがオチです キモイから


どうですか?
二次元の美少女であろうとも顔がキモイというだけでこの仕打ちです
浩之のキザったらしい言動やスキンシップは顔がいいから許される行為です
キモヲタがやったら訴訟です


これからもキモヲタはゲームの中の主人公と現実の自分との格差のジレンマに悩まされながら生きていくしかないのです


というわけで
主人公がキモヲタの純愛ギャルゲーキボン
あとキモヲタな俺でも愛してくれる人募集