散華する洗濯機

試験に向けて嫌々勉強しとるでよ 
達磨です こんばんわ


洗濯機が壊れました 
濯ぎのときに水が抜けないんですよ
寒い中、どす黒い水の中に手を突っ込んで洗濯物の救出をしましたとも、ええ
水を吸ってクソ重い洗濯物を抱えてあいているコインランドリー探しましたとも、ええ
なんでこんな金がないときに壊れるかなー
2年間放置していた歯も痛いし新年早々ツイてないぜ!


全国的に成人式だった模様
私のときは行かず従兄弟と焼肉に行ってました 正直、成人を祝ってもらえるほど成長していたとは思えなかったので
遊園地で歓声・復刻式典・クラッカー騒ぎも
あれですね
大人が用意した会場で親から買ってもらった服着て大騒ぎですか
まったくもってガキですね
もう成人式とかしなくていいじゃん
成人の覚悟なんて本人がしたいときにすりゃいいんですよ


では不定期アニメ特撮感想でも