散華する新年

チェインジ!ワンダーオオ!

あけおめ!
達磨です こんばんわ


帰ってきましたよ、実家から 同じ県内だけどな
まぁ前述の通り灯油缶を車にぶつけてしまい実家でただ働きだったわけですが
飯は出るから少々太りましたね
まぁアパートにいれば飯を食わないのでまた痩せると思います
しかし、最近の水分摂取量は絶対異常です
確実に糖尿病にかかってると思います


そんなわけでプレイバック年末年始の始まりだ!


30日はもう一台の軽自動車に乗って母親と買出しに出ていたのですが、途中で何故かこの間結婚したM本君の家へ
うちのマーマが赤ちゃんのために服を作っていたとか
久しぶりに赤ちゃんを抱かせてもらいましたが、なかなかいいもんですね
僕も子供が欲しくなりましたよ
しかし、相変わらず幸せそうなM本君とM田さんでした
ふっ、不幸になれ!


31日といえば紅白ですね
布施明登場時に一緒に響鬼が登場
威吹鬼轟鬼も遅れて登場
響鬼威吹鬼の演武が終了した後、轟鬼の演武が始まった瞬間カメラは布施明
なんか悲しかったスよ!
夏の魔化網登場 なかに和田アキ子が混じっていたら面白かったのに
最後にはヒビキさんも登場
NHKにしてはかなり熱い演出でした
これでPさえ変わってなきゃ…


1日以降はずっと天神GIGOでガンダムカードビルダーやってました
レアが出ねえよ!
初心者狙うなよ!
ハイパーハンマー両手持ちってどういうことだよ!


こうして振り返ると無駄な正月過ごしたなぁと実感
まぁ久しぶりに母親と長くいたのはなんか昔を思い出しました
やっぱり僕はマザコンです

なんか眠たいので支離滅裂な文章ですが
まぁいつもどおりでしょう


遅くなりましたが年賀CG、犬年なのでワンダーオオです
たいていの人には送ったと思いますが送ってきてないよ!って人は持っていってください


追記:どうも見れない模様 ブログから来ている方はトップページへ行ってみてください