早く逢いたい、たった一言、心から叫びたいよ

母親の前で弟と幼女との濃厚なキスについて語っていたら怒られた達磨です 
好きな言葉は山口県


まぁ今日はネタはないですがなんか書いてみますよ
さて、そろそろ夏コミの準備をせなあかんわけですよ 
まだ、当落はわかりませんが判明してからじゃ多分間に合わないと思うので
予定としてはスパロボ本と突発クマトラコピー本になりそうですねぇ
スタンドアローンでやるのはきついのでなんか一本描いてくれる人大募集ですよ


そうそう、今日ね最近出来た定食屋にいってきたんですよ
でね、目的の人はいなかった訳ですけどね、当面の敵はわかりましたよ!
いいか、俺のダイナマイトは30倍の威力なんだぞ!

つまり、俺の言いたいのは、今回の釣果は
ぼうずだったってことだ!
いいだろ!?別に!俺だって失敗することくらいあるよ!