誰が殺したクックロビン

僕に人権はな〜い!僕に人権はな〜い!
もひとつおまけに僕に人権はな〜い!
真夜中のハイテンション、達磨です!コンバンワッショイ!


そうそう、今夜もネタがない訳ですよ
なんか他人を罵倒する空気が許容されそうなのでやってみようかなと思いましたが人間関係でギスギスするのはもう嫌ですし、自由気ままにやればあーたんに消されそうなので止めときますね
豚の逢引き!ぶひゃひゃひゃひゃ!豚の逢引き!


でね、ほんとに一炊の夢だったみたいだね、俺の春は
こうね、あと二割増しくらいイイ男だったら僕の人生も大きく変わってたと思うわけですよ
きっと俺の心をグジグジと踏みにじられることもなかったでしょうね
あーセックスしてーなー
セックスがダメならファックでもいいよ
お兄さん、S.I.Cの響鬼をくれたら何をしてもいいよ


ああああああああ!
死ね!
カップルは死ね!
天よ地よ火よ水よ!我に力を与えたまえ!
パァァァイルフォォォウメイション!
ゴールデンウイークもよぅ、バイトばっかだよ!
死ねよ!


あれだよ、強く優しく、清い心で生きていたら何かいい事があるはずなんだよ
優しい人間が傷つけられる世の中なんて認めちゃだめなんだよ
だから俺は戦うよ
仮面ライダーになって、君を守るよ


マジでネタねえなぁ…
ほんとにライダースーツ買うかなぁ…


そう、個人的には侍ジャイアンツのイントロが大好き