昨日まで涙で曇っていた心はいま

社会の窓からひょっこりと
達磨です、コンバンワスピータだぶ〜ん


あれですよ、世間ではGWとかだったらしいじゃないですか
ガンダムウイングじゃありませんよ、ゴールデンウィークですよ
もちろん僕様はわざわざ彼女とキャッキャウフフするために飛行機に乗るような予定もなく、バイトだったりちょっくら大分県に行ってみたりと当たり障りのない休日だったわけで


さて本日は僕様も実践している憎しみ健康法をご紹介します
まず、特定の人物や物事に対して憎みます
アイツより俺の方が勝っているのにとか、あの女は俺のモノだったのにとか、死ねばいいのにとか、憎しみは強ければ強いほど効果的です
やがて憎しみは五臓六腑を駆け巡って体中の老廃物を吸って膀胱へと達します
あとは恍惚とした表情でにょ〜だにょ〜と叫びながら放尿してください
中山峠で穢れを落として完了です
僕は憎しみ健康法で包茎が治りました!