愛が欲しければ誤解を恐れずにありのままの自分を太陽にさらすのだ

ぽてんしゃる!
達磨です、ぽてんしゃる!


ぽてんしゃる!とはMOTHER3どせいさんのセリフなんですけどね
クマトラがこれを言ったら可愛いのではないかと思いましてね
明日からバンバン使いますよ、ぽてんしゃる!
マジでクマトラ可愛いよクマトラ、といってもクマトラが通じるのが現在チャッキーだけですからね
誰かMOTHER3プレイしてくれよ、ソフト貸すからさ


最近は昔ほど萌え転がりはしないものの、たまにツボにはまるキャラがいたりするね
沙都子だったりベッキーだったりクマトラだったりチャングムだったり
もう3次いらねーやと再確認ですよ
俺の女運のなさは以上ですからね
もう生涯一人で生きていく覚悟完了!ですよ
俺はこの一人の人生をGUN道で切り抜ける!