君が来る、稲妻の中を

ぽてんしゃる!、達磨です
タツマじゃありません、ダルマです!


後輩のzubunuren君からバトンが回ってきたよ
バトンて結構久しぶりな気がする
ネットの知り合い少ないし、巡回もあんまりしないしね


【カバンの中身バトン】


1.財布はどんなものを使っていますか?
入学のときに母親の愛人に買ってもらったプラダの財布


2.携帯はどんなものを使っていますか?
ボーダフォンの802N
機種変更がタダだったんだ


3.使っている携帯ストラップは?
頭にちんこが生えたキティちゃん


4.手帳は持ってますか?
プーさんの手帳を持ってる
でもあんまり使わない


5.バッグはどんなものを使っていますか?
なんかドンキホーテで買ったよくわからないカバン


6.バッグの中身は?
教科書
筆箱
授業表
プリント
火垂るの墓のサクマドロップ
昔は常に精神薬が入ってた


7.持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう
つり具、魚釣りは数少ないアウトドアの趣味
ボウケンジャーアクセルラー、ここ一ヶ月遊び倒した
いまだに持っている昔の彼女の写真、女々しくて悪いかよ!


8.次に回す人は?
じゃあ、としぼう君で