誰にも言えないけれど大切なコトがあるよね

元気爆発ガンバルガーを聴いて咽び泣く男、スパイダーマン
達磨です、ぽてんしゃる!


別に泣くところなんかないのにね、なんか心が熱くなるんだよ
あとは子門真人とかでも無駄に元気になるね
はたらくくるま、キカイダー01、ムサシ!BUGEI伝!、星獣戦隊ギンガマン(英語版含む)なんかを聴くとエネルギッシュ全開ですよ
7回連続で射精出来る
絶対彼の歌声からは1/fゆらぎが出てるね


というわけでとしぼう君からバトンが回ってきた
俺が心の底から憎んでいる恋愛というもののバトンだそうだ
愛にはぐれ、愛を憎み、愛を切り裂く!


▽恋愛バトン▲


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
可愛くて巨乳


Q2.年下が好き?年上が好き?
受精卵から骨壷まで


Q3.タイプの芸能人は?
高木美保


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
キャッキャウフフ、俺の人生において一度も遭遇したコトのないUMAのような現象
浮気、俺を裏切る行為だけは絶対に許さん


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
バレンタインにローソンの明治チョコレートの割引券貰った
他の男子はチョコ貰ってた
そんな私も今ではおじいさん
孫にあげるのはやっぱり明治チョコレートの割引券
何故なら彼も私にとって特別な存在だからです


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
ママンに似ている人
ぶっちゃけ、ママンと歳が同じくらいで血が繋がってなかったらと思ったことは何度もある
そんくらい好みな人だ
まぁ母親だから当然か


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
天使のような悪魔の笑顔をもった人
もしくは自立した人
拙者は恋愛に馴れ合いを求めてはござらんよ
半端モン同士の恋愛ゴッコなんてちゃんちゃら可笑しくてへそで第3銀河がビックバンだぜ!
そもそも恋愛なんてのは不完全な男と女の進化に対する代替行為でしかないわけで、一つの個としての成熟を求めていくべき新たな人類にとっては不必要なモノなんだよ
成熟した種として必要な恋愛とは足りないものを補い合うような下らない行為ではなく、それぞれ個別に持った特性をお互いに高めあうものであるべきなんだよ
成熟した種とは、頭脳明晰で体力があり生物学的、社会学的にも完成された、つまり男のことだ
つまり男同士の恋愛こそが人類にとって最良の選択なんだ!


*尽くす?
尽くす
だからつくしてほしい


*嫉妬する??
俺は嫉妬の塊ですよ


Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。
5人もいないよ、ネット友人少ないし、恋愛がらみに踏み込んでほしくない人も多そうだし
じゃあ、いがみさんとあーたんと霜竜君